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【Wii】「ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」 最新画面写真公開!

1 :名前は開発中のものです:2006/12/12(火) 23:49:49 ID:ay3HbeB0
Wii「ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」 最新画面写真公開!

画像
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061212/dq25.htm

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061212/dq22.htm
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061212/dq23.htm
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061212/dq24.htm
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061212/dq26.htm
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061212/dq27.htm
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061212/dq33.htm
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061212/dq34.htm
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061212/dq35.htm
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061212/dq36.htm
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061212/dq37.htm
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061212/dq38.htm
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061212/dq39.htm
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061212/dq40.htm
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061212/dq41.htm



2 :名前は開発中のものです:2006/12/12(火) 23:50:28 ID:rEfaE6yg
2

3 :名前は開発中のものです:2006/12/12(火) 23:50:58 ID:pqYJkLFM

スライム愛護団体ができる予感。あれは斬れない・・・( ´・ω・)カワイソス

4 :名前は開発中のものです:2006/12/12(火) 23:51:50 ID:1hJ/izgt
本当はこれが9なんでしょ、違うの?

5 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 00:07:55 ID:U2KH2aiY
声って・・・

6 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 00:10:18 ID:Cl6a8/SZ
結構きれいじゃない?
これくらいじゃ満足できない人多いのかな?

7 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 00:10:28 ID:BPqHWq1u
犯っちゃいなさいよ

8 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 00:10:37 ID:/eYVie0Y
寝転がっていてもプレイ出来るようにしたいって事は、リモコンを
振らなくても遊べそうですね(^^;。

9 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 00:10:58 ID:ff/RYSC0
あ、これ買うわ

10 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 00:12:26 ID:h93O4t2M
ドラクエもヲタゲー化か

11 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 00:16:01 ID:cqdaE+hl
セティアたん

12 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 00:16:35 ID:uxvZCeYQ
こりゃいいわ

購入決定

13 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 00:17:43 ID:ofcIt/Xq
あれ?思ったより綺麗だね
これくらいできれば十分だと思うけど…
PS2+α+αってかんじ

14 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 00:20:02 ID:PEkg4eG9
ゴーレム恐ろしい

15 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 00:24:06 ID:G+BKM3WQ
すんませんが戦闘は、一人でするんですか?

16 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 00:24:48 ID:W+4EhfYZ
ってかドラクエソードって俺最初ただ切り進むだけのアーケード系ゲームだと
思ってたけど、製作者の話とかきいてると映画的な方向目指すとかいってっから
結構内容濃そうで楽しみだw

17 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 00:25:24 ID:W+4EhfYZ
>>15
画像みろよ。仲間と協力しながら進んでく。

18 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 00:27:44 ID:VbIUo9y1
仲間は勝手に戦ってくれるのかな
それとも二人プレイ?

19 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 00:28:20 ID:FNaDZxDX
このおんにゃのこと
がんがんいけるわけですね

20 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 00:30:28 ID:9DjDyAqx
バーチャコップみたいなもんだな

21 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 00:34:10 ID:f/kNH+Sa
FPSの剣バージョンでよりRPGらしくした感じだな
喋るしムービーもあるからストーリーも楽しめそう

22 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 00:38:14 ID:vPHiFDOu
DQ9がDSと聞いてかなり驚いたが
これ見たら期待してもいいかもと思った

23 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 00:40:47 ID:BWRbr5Fg
乳が揺れるんなら買い決定

24 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 00:42:06 ID:v7ycYZo6
これとドラクエ9とはちゃうの?
なんにせよ、Wii欲しかったけど買う気はなかったのに、買いたくもなって北…

25 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 00:45:59 ID:f/kNH+Sa
あとから発表するんだろうな・・・・
実はコレはが9でした!!!!
みなさんm9(^Д^)プギャー
みたいな感じで

26 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 00:46:03 ID:aWYi0Jrj
これは良さそうだねー。\の方先に見たけどこっちがいいやw


しかし、モンスはドラクエなんだが、このゲームは本当にドラクエなんだろうか?
という疑問もあるwww 面白そうなのはガチだが。

27 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 00:46:43 ID:G+BKM3WQ
主人公は、剣主体でと少し回復系の魔法使えるキャラにして仲間は、攻撃魔法てな感じですかね

いまからでも遅くないと思うのでタイトルからソードとって下さい

9じゃなくともいいので単純にドラゴンクエスト

ソードを、強調したいのわかりますが何か響きが軽いです
重みがないです

28 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 00:46:46 ID:ntKBL9mp
こんなに画像良いとおもわなかた

29 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 00:48:27 ID:m1UATBZg
これ映像はよさそうだが、移動が前進だけでしょ。
駄目ジャン。

いっそこれを自由に動かせる移動法にして、町増やしてドラクエ9にしろよ。
ドラクエソード剣神も9も酷いね。あきれた。

30 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 00:49:57 ID:f/kNH+Sa
基本は8みたいなので戦闘だけ振り回すスタイルにすれば良い

31 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 01:02:26 ID:RQ7JK+Ks
9よりこっちの方がいいや

32 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 01:06:05 ID:ZX6Tiklw
鳥山気合入ってるなー。

33 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 01:10:41 ID:UQMkBsRh
9が次世代で出てたら日陰者扱いで終わっただろうけど、
本編はDSで、となるとこっちが豪華版に見えてしまうから不思議だw
まぁなんだ、買うよ。

34 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 01:14:24 ID:ZBoFwKAu
買い決定です。
龍2、ゼルダ、DQMに、GTASAに・・・
時間がたりねぇ orz

35 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 01:20:09 ID:zNSTUp/D
しゃべるってのがいいな、FFみたいで

36 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 01:18:59 ID:9MVdooPn
本当に2007年春に出るとしたらそんなにボリュームはない希ガス

37 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 01:24:36 ID:9DQhOenI
結構絵きれいだな


38 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 01:24:47 ID:UQMkBsRh
さすがに、おばあちゃんがやりたがったりはしないんだろうな。

39 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 01:26:00 ID:m/JBURle
しゃべるDQっスカ。おにゃのこの声かわええ

40 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 01:30:19 ID:bTyhnnRq
Wii購入決定

41 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 01:30:31 ID:+/xZqPon
なんかHのおかげでこっちが馬鹿売れしてミリオン行く気がし始めた
前のソードは買ってなかったけど今回は買いだな



42 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 01:30:38 ID:r+n0dIto
FPSの剣バージョンっていうけど、そうなの?
前進しかできないとかいう話もでてるが。
ちなみに前作はやったことない。

43 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 01:34:34 ID:m/JBURle
>FPSの剣バージョン

そういうのマジきぼんn

44 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 01:37:01 ID:diwILvH+
 人
(つω-`。)<みんなが僕を切りつけるよ〜グス

45 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 01:44:31 ID:f/kNH+Sa
たしかに9はキツいなww
ゼルダの新作は4つの剣ですって言われるみたいなもんだしw

46 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 01:48:10 ID:oJzTtef1

これシステムとか作りこんで欲しいな。見た目だけじゃなければ良いが…


47 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 01:49:07 ID:agAtBbY+
スライムかわいそすぎて斬れないわ
稲妻雷光斬りってなんか

48 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 01:52:32 ID:cqdaE+hl
俺はセティアのためなら
部屋で一人で剣をふる!
たとえ気持ち悪いと思われても・・・

49 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 01:52:34 ID:rQjjTFH1
結構俺はこれ期待してる

50 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 01:55:29 ID:/U6ekN+c
スライムが斬れないやつ挙手

51 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 01:57:27 ID:8a/sfMUD
稲妻雷光斬ってどんだけ厨臭い名前だよ…
でもセティアたんでるし\よりは良さげだな。
ソードじゃくて[の正統後継作品なら良かったのに。
なんかテンション下がってきた…

52 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 02:43:28 ID:diwILvH+
>>50
  人
(つω-`。)ノシ

53 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 02:55:05 ID:3SKCL0hC
堀井は本当はソードを9にしたかったが上が拒否してナンバリング大作に出来るだけの
開発費が下りなかったと予想。

54 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 03:10:22 ID:9MVdooPn
今度のドラクエはDSでオンラインかぁ
でなんでナンバリングしてんだよワロスwwwwwぐらいにしか思ってなかったけど
>>45みて考え改めたわ
それはきついわwwwwwwwwwwwww

55 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 03:16:12 ID:b73qnlEn
>>1
一番下の建物のグラフィックのしょぼさにはゲンナリ。
他のグラが良さそうなだけに、この直線だけのデザインはいただけない

56 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 04:02:51 ID:f/kNH+Sa
なんかドラクエファンが可哀想になってきた・・・・・

57 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 04:06:50 ID:diwILvH+
>>55
削れるところは削らねばなるまい。
容量的、性能的問題もあるが、
より効率的に作らなきゃならないからな。
時間や金と、クオリティのバランスを考えて、
それが妥当と考えたんだろう。
ナンバリングじゃないし、新たな試みだから、
確実に売れるって保証もない品。

58 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 04:15:56 ID:tyBA+yg/
ソードの方は正直興味無かったのだが・・・
この画像見るとマジで欲しいぜw

59 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 04:23:00 ID:f/kNH+Sa
9に失望した人の受け皿です

60 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 04:27:20 ID:KSbors7N
ソード外見予想以上だな。
あとは中身だな。

61 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 04:31:07 ID:JhP89XqF
これ推奨年齢は?
暴力シーンとかあってスライムボコボコにされるところみて親が子の将来を悲観したりすることはないよね

62 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 06:21:07 ID:f/kNH+Sa
9っていうのは俺の中ではFF11と同じ位置づけだと思うのだよ。
それに発表してその次の年である07年に発売するわけだから・・・・
俺の予想だと9発売後1年以内に10を発表すると思う。
ハードは売れ行き次第だけど恐らくWiiで。
その10は今まで通りのドラクエの進化系だと思う。
だから9でドラクエ\(^o^)/オワタなんて思わず次の10を期待すべき。
もちろん9も良作になるだろうけど。

63 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 08:18:50 ID:WBY35hWW
>>33
うん。スクエニの策略に嵌められてる感じだなw
本編はスルー出来ないし、豪華版も捨てられないしw

64 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 08:59:15 ID:vPHiFDOu
DSで育てたキャラをこのグラで戦わせるソフトがでるに違いない

65 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 09:25:47 ID:foSpWMc2
なかなかおもしろそうだな

66 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 10:10:14 ID:mp+jHB9G
心配なのがポインタ精度だなぁ
剣神みたいに調節すれば狙ったところを切れればいいけどね

67 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 10:12:25 ID:ijHVgDcy
ゴーレムが色んな方向から攻撃してきて、
それを盾で止めながら攻撃するって動画を見て、
これは神ゲーだなと思った
でも面倒・・・

68 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 10:15:36 ID:3APc6RrC
むしろこっちに番号つけた方が・・・

69 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 10:39:32 ID:3Wl/I8HS
>>62の考え見てなんか少し救われた気分になれたよ。ありがとう


70 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 10:40:05 ID:USOEqNx0
女の子攻撃して怒られる機能あったら買う

71 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 10:44:54 ID:fObHPbs3
>>1
これDQ10にしたら良いのに。。w

72 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 10:46:24 ID:lZQ5U3k1
グラフィック綺麗だしかっこいいな〜・・・
キャラデザも誰が書いたかわからんがグッジョブ!

73 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 10:50:34 ID:qgjOR2iH
>>70
わかりやすい嘘だな

74 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 11:00:20 ID:T9BYx5sD
DQ9は小学生の水彩画っぽくて微妙だけど、ソードはすごくいい感じですね
期待する動機付けとしてグラフィックは重要だと痛感した

75 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 11:46:59 ID:/6rm2rBD
>>66
このソフト「狙い」なんていうものがあるかな?
あくまでドラクエの戦闘での「こうげき」「ぼうぎょ」とか程度じゃない?

コントローラーをどう動かすかで攻撃が変わるとは思うけど、
それもキャラの性能と攻撃方法で攻撃が変化するとかじゃない?

76 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 11:54:44 ID:pNIUtcw+
こっちのほうが新型ドラクエって雰囲気だな

77 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 11:58:57 ID:73JT2e19
っていうかどっちも堀井が作ってるから、どっちもドラクエ

78 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 12:04:00 ID:5WGzOo7q
これ見てWii買う決心ついたわ
ガキのころ想像してたのがそのままゲームになった感じ!

79 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 13:01:30 ID:lJuFkCgx
今Wiiスポにハマってるけど
Wiiってリモコン自体からも音でるからコレは気持ちいいと思うなー。
「シュバ、ズババババーッ!!」なんつって。
あーはやくやりたい。

80 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 13:22:39 ID:ZzjR29zG
俺はせっかくだから
トコトン作り込んで欲しいな…期待はしてるよ

81 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 13:26:44 ID:6nTc+UYw
ドラゴンクエストシリーズの日本の作品としては初めてイベントや戦闘がフルボイスである作品になっているが、
その分、物語自体は短い作品となる。

らしい・・・
(ウィキペディア引用)

82 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 14:19:04 ID:4lFY2huQ
なんで鳥山さんは、こんなに気合入ってるの?

83 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 14:39:50 ID:e2HQiU5s
キングスフィールドっぽいのかな?

84 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 14:57:01 ID:T3hOm+sb
DQソードの鳥山キャラはブルドラみたいなデフォルメじゃなく、等身大だね
主人公と脇役が3人並んでるCGカッコイイ

85 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 14:58:07 ID:d46U8kGI
剣だけじゃなくてブーメランとかいばらのむちとか使えたらいいのにな

86 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 15:01:29 ID:9ineyKTo
魔法使いぽい子、微妙にゴスロリですね

87 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 15:09:11 ID:EFaNWMUa
鳥山、明らかにブルドラより頑張ってないか?

88 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 15:09:37 ID:TooHyh5i
移動方法でかなり人を選びそう、これ系統の移動がダメって層かなりいるし
と言うか、戦闘以外でのゲームの全体像がイマイチ解らない。

89 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 15:13:44 ID:tCqgEjuU
223 名前: 母が泣いてる [sage] 投稿日: 2006/12/13(水) 07:52:41 ID:Ouk9goct0

セティアは主観視点の主人公の前に
「早くやんなさいよ!」といいながら
ちょこちょこ出てきて戦うんだろ
ミニスカひらひらさせながらケツのアップで

敵がバギクロス撃ってきたら・・・・

堀井わかってるよな???

90 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 15:19:10 ID:RB5eguaL
>>87
坂口より堀井のほうが

91 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 15:29:11 ID:lJuFkCgx
これって使うキャラクター選べないのかね?

92 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 15:43:12 ID:rXy/9Z3B
Wii必死に買った奴ザマwwwww
DQは今後DSで発売しますので^^
お前らは狭い部屋でキティコントローラでも振り回してろよwwww

93 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 16:22:59 ID:g4Q0COVj
スルーかなと決め込んでたけど、
欲しくなって来た。

94 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 16:29:41 ID:HhLNLjIv
>>93俺も。今までドラクエ触ったこともないけど大丈夫だよな?

95 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 16:37:52 ID:mp+jHB9G
>>75
これの開発のきっかけになったであろう剣神には狙った場所を切れる
少なくとも>>67のようにゴーレムがいろんな方向から攻撃してくるのを盾で防ぐってのがあるのならポインタ精度が重要になる

96 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 16:48:23 ID:UuqGkDE8
ソード前進しか出来ないって嘘だろ。
剣神でさえWizっぽい移動法だったような・・・

97 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 16:52:13 ID:83OfHwXa
タイトル忘れたけどネオジオにこんなゲームあった

98 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 16:54:43 ID:dtUvsL0Z
なんだよ、おもしろそうじゃん

99 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 16:56:51 ID:5U4GtYDH
ふむ

100 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 16:58:03 ID:gOTzxKsh
>>96
ゲームショーのプレイ動画見た限りでは決められたルートに沿って前進のみだった。
歩いてると脇からモンスターがワラワラよって来て戦闘。

最終仕様がどうなるかはまだわからんが。

101 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 17:10:31 ID:3SKCL0hC
前進のみの一本道RPGってどんなゲームじゃ。
シューティングじゃあるまいし。
体験会は一人当たりの時間制限もあるしあちこち歩かれては困るし
ある程度進んでゴーレムまで行けるようにそう作ったんだろう。
むしろ、それ用に体験版作れるくらい小回りが利くという方に驚いたが。

102 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 17:20:35 ID:4ZH/KJnX
人 人 人 人 人 人
========================================--
(゚ー゚)(゚ー゚)(゚ー゚)(゚ー゚)(゚ー゚)(゚ー゚)

103 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 17:33:18 ID:xDg7ZoBv
スライムの切断面(;´Д`)ハァハァ

104 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 18:02:33 ID:uobuOdjd
リモコンだけで遊べるようにしてほしいな

105 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 18:05:27 ID:d46U8kGI
イベント→ステージ(直進のみ?)→ボス→イベント・・・・
って流れな気がする

ただ体験会の映像の時より断然面白そうではある

106 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 18:13:15 ID:jV0QiegR
Oblivionみたいなのがゼルダ以外でもたくさん出てくると日本のRPGも復活したと思えるんだけどな
ということで期待

107 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 18:26:58 ID:MvINkuGU
http://www.youtube.com/watch?v=bTUXqtSHaNU
これを
http://www.youtube.com/watch?v=0V8U6yybPxQ
こうやって画面綺麗にしただけ?
すぐ飽きそうだ

108 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 19:32:22 ID:v7ycYZo6
思ったんだが、ゲームは現在のリモコンと従来のボタンのみと、両方に切り替えられるようにしたらいいと思う。
つまりどちらにしても必ず「飽きる」から。飽きたらいつでも操作方法を変えられれば、ずっと続けられるようになる。
すごいアイディアだ。任天堂に就職させてくれ。

109 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 19:51:19 ID:YeSjrD81
>>107
ステージ制なのか
これだけ見るとコーエーの無双並みの期待度しか抱けんのだが・・・

110 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 19:51:55 ID:bMaQgpWy
>>108
それって、すでにあるんじゃ?
元旦発売のドラゴンボールスパーキングネオwii版は、
リモコンの動きに合わせてかめはめ波打てたりもするけど、
クラシックコントローラー使えばPS2版と同じような操作でも同様に
ゲームを進められる。
ドラゴンボールスパーキングネオPS2版買おうと思ってたけど、
元旦まで待つことにしたよん

111 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 21:10:28 ID:QxNQwDFY
スライムモエスw

112 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 21:17:09 ID:AMnf24sw
鳥山めちゃくちゃ頑張ってるじゃねーか
このキャラを9で見たかった

113 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 21:17:22 ID:+uNDCoH4
剣神は1人だけどWii版は仲間パーティがいるので
そこがかなりちがうと思う

4人パーティのスターフォックスと同じおもしろさ

114 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 21:21:39 ID:9/+eoujn
本編よりこっちの方が面白そうな気がする

115 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 21:42:42 ID:fqtuz4WV
セティアかわえぇ

116 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 21:50:22 ID:yoYSzLAE
最初はこれを9用に開発してたけど、売上の戦略も考えて、後になってタイトル変更したんじゃないの?


117 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 22:12:16 ID:W7rB46/e
セティアたんはポリゴン化不要。
鳥山絵のまま動いていただきたい。

118 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 22:39:40 ID:eGi/yjVe
きれねぇ… おれには こいつら きれねぇよ!

119 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 22:59:06 ID:yybg5fHH
DQ版オブビリオンだとしたらwktkが止まらない

120 :名前は開発中のものです:2006/12/13(水) 23:36:17 ID:EdxSOOAp
マジで前進しかできないんですか?

121 :名前は開発中のものです:2006/12/14(木) 00:00:35 ID:uobuOdjd
動画だけじゃわからんがラジコン操作みたいな感じじゃねぇの?
何れにしてもまだ開発段階なんだし心配なら自由に移動できるようにして下さいとかメール送っとけ

122 :名前は開発中のものです:2006/12/14(木) 00:09:56 ID:P29I3GNX
一応動画では後ろに戻ってみたりしてるようだが

123 :名前は開発中のものです:2006/12/14(木) 01:52:49 ID:TFeLNQ0+
とりあえず剣神3D版を想定しておけばショックは最小限で済む

124 :名前は開発中のものです:2006/12/14(木) 12:51:23 ID:NTbq2Gdr
9じゃなくWiiにはソードを持ってきたり
鳥山のキャラデザが久々に気合入ってるあたり
スクエニはこれにかなり自信がありそうな気がする
7と8のキャラ嫌いだったけどこれはカコイイわ

125 :名前は開発中のものです:2006/12/14(木) 14:27:01 ID:ITF1P90B
>>97
たぶんクロスロードだな
ttp://regage.hp.infoseek.co.jp/arcade/c_sword.html

126 :名前は開発中のものです:2006/12/14(木) 22:34:09 ID:UoGMGSit
>>124
女の描き方が濃くないのがいい
最近の鳥山の絵はどうも色が濃かったり肌がゾンビ色だったような気がする

127 :名前は開発中のものです:2006/12/14(木) 22:54:14 ID:yTGqr4ci
こ・・・これは・・・ゲームソフト買わなくなってから 既に3年
久し振りに買いたいソフトが出たな


128 :名前は開発中のものです:2006/12/15(金) 03:23:42 ID:ElUMFbES
>>107
ホントだ…もっと期待してたんだけど
これじゃ、まんま剣神じゃん…どうしよう…

129 :名前は開発中のものです:2006/12/15(金) 07:01:08 ID:npIhe+V/
体験会でこのゲームが酷評だったが
そこらへんの部分直ってるのかな。

130 :名前は開発中のものです:2006/12/15(金) 10:56:25 ID:ZibLfQBA
>>107
誰か嘘だと言ってくれえええええ
絵が綺麗だから騙されるところだったw

131 :名前は開発中のものです:2006/12/15(金) 11:01:29 ID:yfF8xErA
一直線しか移動できないってのが冷める・・・
もっとフィールド自由に移動できて
前後左右からモンスターにおそわれる中ぶった切ってくってのが欲しかった。

132 :名前は開発中のものです:2006/12/15(金) 13:52:44 ID:juqpQZgS
FPS系のRPGにしてほしかった。 日本で人気ないスタイルでも世界では売れてる。
日本で売れてないのは、まともなのが少ないから。 バイオハザードなんかは
面白いから売れてるし。

キャラゲーや動画ゲーから脱却してスクエニの幅も広がるぜ。

133 :名前は開発中のものです:2006/12/17(日) 16:42:18 ID:feSblnhH
早くも昨日開かれたジャンプフェスタでの
DQソード出展映像がネットに流出中。
キャラクター紹介と戦闘シーンが中心の映像。

http://jyouhouya3.sakura.ne.jp/log_129.html#2201



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