5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

郵政造反大仁田に対する激しい処分を求めるスレ

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/15(土) 02:06:32 ID:On+QP6ON0
大概は我慢してるけど言わせてもらう。賛成・反対 大いに結構。
誹謗中傷もかまわん。棄権がどうとか、やめろとか。言ってくれていいよ。
ただ今回は、国会議員としてスポーツマンとしてではなく、

 個人  大仁田 厚 として言わせてもらう。

今まで投票に行ってたのか?総選挙・都議会選いろいろあったけど、
全て行ってたのか?行ったことない奴もいるだろうな。
発言するからには責任持って投票に参加してくれよ。
それによく考えて分からないか?棄権するほうが圧倒的に不利なんだ。
どっちからも相手にされないの分かってんだから。
条件も片方からの支持も得られないんだ。
白黒はっきりつけるってことは、どちらかの条件をのむってことだ。
TVでも隠さず話しただろう。いろんな条件を出された って。
表面的に見たら白黒つけるってことでも、その一方で条件を
のむってことになる。それは本当に正しい事なのか?

賛成も反対もしないことが、
どちらの条件も飲まずに戦うってことだと何で分からないんだ?
会議場から逃げずに最後まで残ったのも意思表示だ。
よく聞け!言ってやる!表面的なことだけ見るな!
俺だって頭使って戦ってるんじゃ。不利って分かっていてもだ。
条件のんで支持を得ることはしない。分かる奴なら分かるはず。
党執行部からも中曽根元首相からも「戦え」と言われている。
やめろと言われてない。俺はあくまで弱い奴の味方だ。

はっきり言っておく。俺はメディア・国民の前から逃げも隠れもしてない。
棄権すると決めるには条件をのまない覚悟も、
政治に関わる者としてやりたいことがある信念も必要なんだ。
批判おおいにけっこう。郵政問題と政治を真剣に考えた上で、
責任持って言って来い。いくらでも受けてたつ。
俺と同じように大勢の人の前に実名も所在も示して、
責任もって発言する勇気がないなら、ブログのコメントにでもHPの
目安箱にでもなんでも入れて来ればいい。俺は逃げない。

話は変わるが、今度から地域の商店街にスポットを当てた映画をつくる。
個人としては、もっともっと身近なところからオレは手を差し伸べていきたい。
やりたいことはまだまだあるんだ。映画製作にも全力で立ち向かってやるぞ。

ここもなー★
http://www.onita.co.jp/
http://blogs.yahoo.co.jp/oreha_onitada/8997505.html

27 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)