5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ある人が】牧原秀樹【私を妬んで圧力を】

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/05(日) 00:32:21 ID:0TjMs+JG0
妬みに負けないフェアな牧原秀樹先生に、熱い声援を!

牧原秀樹先生のHP
http://www.hmacky.net/

牧原秀樹先生のコラム
http://www.hmacky.net/archives/diary/000336.html
今日は一つ残念なことがあった。私は自分で言うのも変だが、
フェアな人間であり、正々堂々と戦う以外に能のない人間である。
しかしながら、ある人が最近マスコミにしょっちゅう出ている私を妬んで、
今後私を紙面で出すことは「許さない」という圧力をかけて来たと言うことである。
政治にはよく汚い手を使うという話を聞く。私はそういう人は政治家になるべきではないと思う。
つまり、汚い手を使って保身を図るということは、その人は「自分のため」に
政治家になろうとしているということであり、「国民のため」に政治をしようとしていない
ということを意味するのである。私は、仮に自分よりこの国のためになる人である
ということを納得すれば、そして正々堂々と戦って敗れれば、相手に道を譲ろうと思う。
それは、私が自分よりこの日本という国を愛しているからだ。
私は、私の愛する祖国のために、絶対に卑怯な手は使わないと誓った。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/05(日) 13:36:57 ID:+JdSewi/0
                  ■■■■■■■■■■■■■■ へーちょ。春日歩が>>2ゲットや〜。
              ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
          ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
        ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ >>3かき 猫オタはすっこんでろ。
        ■■■■■■■■■■■■  ■■■■■■■■■■■ 美浜ち>>4 一生車の話で壊れてろ(プ
      ■■■■■■■■■■■■■  ■■■■■■■■■■■ 水原>>5よみ 太ももかんなで削って来い。
      ■■■■■■■■  ■■■      ■■  ■■■■■■■■ 木>>6ら かおりん何回抱いた?
      ■■■■■  ■■  ■■■        ■  ■■  ■■■■■ 黒沢み>>7も バカ教師おめでてーな。
    ■■■■■■■■■■■■        ■■■■■■■■■■■ 大>>8ま将明 もうテメーの時代は終わりだよ。
    ■■■■■■  ■    ■■            ■  ■  ■■■■■■ か>>9ら 負け犬、ムリスンナ(わら
    ■■■■■    ■■■■              ■■■■  ■■■■■
    ■■■■■    ■      ■          ■        ■  ■■■■ >>10以下、まとめて子ね。
    ■■■■    ■  ■■■                ■■  ■  ■■■■
    ■■■■    ■■■■■■            ■■■■  ■  ■■■
  ■■■■■  ■  ■■■■■            ■■■■  ■  ■■■
  ■■■■■  ■  ■■■■■            ■■■■  ■  ■■■
  ■■■■■  ■  ■  ■■■            ■  ■■  ■  ■■■
  ■■■■■        ■■■                ■■    ■  ■■■
  ■■■■■                                          ■■■
  ■■■■■                      ■                  ■■■
  ■■■■■                                          ■■■
  ■■■■■              ■■■■■■■■            ■■■
  ■■■■■              ■          ■■            ■■■
  ■■■■■■            ■            ■            ■■■
  ■■■■■■            ■            ■          ■■■■
  ■■■■■■■            ■        ■          ■■■■■
  ■■■■■■■■■          ■■■■        ■■■■■■■
  ■■■■■■■■■■■                  ■■■■■■■■■
  ■■■■■■■■■■■■■        ■■■■■■■■■■■■
  ■■■■■■■■■        ■■■■    ■■■■■■■■■■
  ■■■■■■■■■                    ■■■■■■■■■■

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/06(月) 18:22:47 ID:hqMkPYjW0
枝野先生の地盤で勝負する意気は評価するが、やはり派閥に入って研鑽を積まなければならない。全てはそこから始まる。
個人的には高村派か津島派がいいと思う。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/06(月) 18:43:41 ID:oefDqtn00
この人は枝野の選挙区で玉砕するにはもったいない。
次の選挙では枝野を封じるためだけに
自民党に使われると思われる。

奇跡は、この男にこそ、起きて然るべきものだ。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/06(月) 19:04:31 ID:jmt2N9bV0
5

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/06(月) 19:49:39 ID:DyUHliRh0
埼玉5区は永遠に不滅です。

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)