5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【漫画】「びんちょうタン」第2巻、限定版は“小さな頃のびんちょうタン”フィギュア付き

1 :( ´ヮ`)<わはーφ ★:2006/12/26(火) 16:12:54 ID:???
 2006年にはテレビアニメ化も果たした、『コミックブレイド』にて連載中の『びんちょうタン』の
第二巻は、フィギュア付の限定版で登場! まだ炭をつけていない小さな頃のびんちょうタンが
駄菓子屋さんにアイスを買いに行くという、マンガの一場面をフィギュアで再現。踏み台を使って
大きなアイスボックスを覗き込むかわいらしいびんちょうタンを是非お手元に。

発売日:2007年03月10日
価格:1,499円

引用元:HMV Japan
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2503871
コミックブレイド
http://www.mag-garden.co.jp/comic-blade/top.html

2 :なまえないよぉ〜:2006/12/26(火) 16:15:22 ID:k2shX3PV
逆に8等身のびんちょうタンを見てみたい気がする


3 :なまえないよぉ〜:2006/12/26(火) 16:20:43 ID:qWI4eZST
3月かよ

4 :なまえないよぉ〜:2006/12/26(火) 16:34:50 ID:F7dJA6np
: : : : : :/  //    `ヽ、: : : : : : : : :ヾー< | トヽ{|
: : : : :/  | !       ` ー--、;_;ノノ >ニ└'ノ|
: : : :/.   | !             ヾ/: : : : : : :|
::: : :|    | !            __|: : : :i: : : : :|
:::: :|    ヾ、      __,,-=ニ´_  |: : : :|: : : : :|    優しさの中に強さを秘めた白夜の魔法使いが華麗に>>4ゲット
:ト::::| ─--_、__ヽ    ´〃/:::::::/ヾヽ | :/7ヽ: : : : |        草太は私のものよ、誰にも邪魔させないわ!
::| ヾ:|,イ{:::::(ヾ`   /   {∧:::>-} ナ´ ̄ ̄ヽ: : : : |     いばらも赤ずきんもイラネ、1・2・3じゅ〜すぃ〜
:::|. |∧ 弋、:::;リヽ-─|    弋三シ/  ........  }: : : : |
.ヾ ||-ヽ  --┘|   ヽ      | .:::::::::::::: |: : : : :
  |ヽハ    ノヽ   `ー---‐┤::::::::::::::::::. |: : : : :
  |: : `T、¨   、─、      >::::::::::::::::::: |'⌒ヽ、
  |: : : ::::`ヽ、   ー    ,/: .ヽ:::::::::::::::::.|,
  .ノ: : : ::::::::::::::`:::ー- , -‐: . : . : / ヾ、   /

>>1ばら姫     寝起きが悪い?永眠してろwwww
>>2きん     頭の中はお花畑ね、可哀相な子(^^;
>>3ドリヨン     ババァが出る番組じゃねーんだよ!(プゲラ
りん>>5       草太に相手にされないかわいそーな女(藁
ヴァ>>6       狼族の末裔?犬の間違いでしょ(プゲラッチョ
>>7イトメアリアン 毎回毎回やられ役お疲れ様www
>>8ーメルン    あたしを陰から守る?ストーカーとかやめてよね(プゲラ
>>9ュピ       喋れないの?メップルミップルの方がよかったなぁ(グリムプゲラー
グレー>>10ル   裸エプロンでファンに媚び過ぎなんだよwwww

5 :なまえないよぉ〜:2006/12/26(火) 16:45:46 ID:sfO/wc8q
それより1巻なんて出てたんだ。

6 :なまえないよぉ〜:2006/12/26(火) 18:42:26 ID:sIfPtLzk
アマゾン殺しの価格設定ワラタ

7 :なまえないよぉ〜:2006/12/26(火) 19:28:08 ID:fTLNKnSD
アマゾンだと1500円で売ってる。

8 :なまえないよぉ〜:2006/12/27(水) 01:17:44 ID:vNqRzHW0
かわいいっていうか見るたびに悲しくなるフィギュアだろ

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)