5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

愛の説教部屋51(科学+の支局長選出会議とトレードキャンペーン実施中)( ゚д゚)

259 :時をかけるメイドさん ◆MAID538kyI :2005/05/17(火) 18:07:13 ID:3/XC4QCS
いろいろスレを見てきましたが、私のことを評価して下さっている方々が沢山いて、
非常に恐縮であり、またとても嬉しく思っています。
ですが同様に、私をもう信用できないという方々も沢山います。
全ては私の稚拙なミスが原因です。ソース確認という基本を怠ってしまった私の責任です。
それにより利用者の方々に多大なご迷惑をかけ、ひいては記者の信用すら貶めてしまったことは、
どれだけ反省しても許されるべきことではありません。
私のキャップ停止措置は、当たり前の罰なのです。

連座を提案して下さっている、
駒猫 ◆UTCatjQJAwさん、
マンゲのP太郎φ ★さん、
大佐は疲労困憊 ◆K76a0xu20cさん、
大変嬉しい申し出でございますが、失礼と承知の上、その申し出は遠慮させていただきます。
私などのためにあなた方のような良記者さんが迷惑を被るのは私としても耐えられませんし、
それにもし仮に私が復帰したとしても、そのことが板にとってプラスだとは思えません。
記者の役目はニュースを正確に、迅速に伝えることです。それ以上でも、それ以下でもありません。
ニュースが記者の信用性に左右されてはいけないのです。

最後に、私には板を愛する心が無いのではないかと言われていますが、それは訂正させてください。
私はν速も、萌えニュース+も大好きです。
ν速はあの殺伐とした中にある暖かさが好きです。
萌えニュース+は設立の瞬間から見守ってきた板です。発展を望み、いろいろ議論もしてきました。
皆さんに伝わるかどうかはわかりませんが、これが私なりの愛し方です。

私が言いたいのはこれだけです。長文失礼しました。

147 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.09 2022/06/21 Walang Kapalit ★
FOX ★