5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【政治】「口だけでなく、連立解消や首相代える決意を」 民主・鉢呂氏、公明党に注文

1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @あらいぐまさん大好き!φ ★:2005/05/26(木) 11:33:06 ID:??? ?##
★口だけでなく重大決意を 鉢呂氏が公明党に注文

・民主党の鉢呂吉雄国対委員長は26日午前の記者会見で、公明党の神崎武法
 代表が小泉純一郎首相の靖国神社参拝中止を求めたことについて「なんら首相の
 言動には反映していない。口で言うだけでなく、連立解消あるいは首相を代える
 重大な決意を持つべきだ」と注文を付けた。

 公明党の対応を「与党の一員として首相の度重なる言動をこのまま許していいのか。
 連立与党として整合性の取れた対応を責任を持ってすべきだ」と批判。日中関係に
 ついては「修復不可能な危機的な関係に陥っている。小泉外交は限界点に
 達している」と重ねて指摘した。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050526-00000078-kyodo-pol

※関連スレ
・【政治】小泉外交は限界で深刻 民主党の鉢呂吉雄国対委員長が批判
 http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1117066649/
・【政治】"創価学会も動く" 「中国に謝罪求めるより、靖国参拝中止を」の公明党・神崎氏意見に、首相回答
 http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1117071441/

2 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 11:33:15 ID:cQFc0b+V


3 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 11:33:27 ID:NPe8MsZF
23が6

4 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 11:34:26 ID:Vyet1+mz
良い釣りだ。
早く連立解消しろ。

5 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 11:34:37 ID:fAhT0fD1
解消してくれたほうがいいな。北側どうにかしないと。
ついでに民主も右派と左派に分裂すべき。

6 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 11:34:54 ID:aQvLzT89
神崎武則内閣総理大臣とする民公連立政権か!!!

7 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 11:35:24 ID:0DSayBzq
クララが立った

民主党が正論を言った

8 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 11:35:27 ID:OIXv0v5D
限界点に達してるのは民主党の支持率だろ

9 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 11:35:34 ID:Xk0y72A7
【政治】「口だけでなく、連立解消や首相代える決意を」 公明・神崎氏、民主党に注文

10 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 11:35:41 ID:n8vNSPle

罠肛連立で、ゴミため政党を作ってください。

葬火、金権売国経世会、社会党・・これだけのオールスター政党は日本の埃だわww


11 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 11:35:53 ID:arKlrJub
解消をもっと勧めろ

12 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 11:36:31 ID:LkI4AyXY
>>6
日本は完全に終わったなozr

13 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 11:36:54 ID:YU0OyB/T
民主党は鉢路が国対委員長になってから、国会運営が、
めちゃくちゃ。審議拒否などは、国会そのものの意味消失を
狙った工作といえるのではないか。民主党こそ、岡田や
鉢路を幹部からはずす事を真面目に考えるべきだ。


14 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 11:38:51 ID:uCgdnhnL
自民以外が全て売国党というのは困ったもんだ。
おまけに自民の中にまで売国奴がたくさん。
次の選挙で、また悩むな。

15 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 11:39:48 ID:KZb7QKCT
ついでに政界再編でもうちと(こいつらの考える)右寄りから
政権批判してくれる党も結成してくれ。

なんか武部の会見の記者質問聞いてたら
「弱腰じゃねーか、しっかりしてくれよ」
みたいにいう記者がいて、かわったもんだなー、と思ったし。

16 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 11:39:51 ID:HLas8DWO
困ったときの草加頼みか。民主党は支持率低下を何とかしたいみたいですね

17 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 11:40:04 ID:03irtuAi ?#
解消してくれ。頼むから。

やっぱさ、政権与党の座ってのは美味しいんだろうな。
あの社会党ですらあのざまだものな。

18 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 11:40:12 ID:c1fLy4lM
参院民主党のみなさーん、10人ぐらいで党を割って出れば
政権の座に着けるかもしれませんよー。

19 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 11:40:42 ID:MLwUMZlh
民主がまともなこと言った!


20 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 11:40:43 ID:Vyet1+mz
公明って言ってる事が民主に近いのに、なんで自民についてんだ?

21 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 11:41:32 ID:sndC5z4D
まったく正論。創価は早くみんすと連立しろ

22 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 11:42:12 ID:n8vNSPle

罠公連立で日本崩壊まで逝くしかないなww

23 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 11:44:17 ID:piszJLa0
民主公明連立政権ができそうなら本気で政治活動に参加しちゃうかも知れない。
また細川村山の時代を繰り返したらもう日本は立ち直れない可能性が高い。

24 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 11:49:57 ID:n8vNSPle

葬火、金権売国経世会、社会党、これだけのゴミを集める最強政党は他にないだろう。
罠公連立マンセーーーーーーーー


25 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 11:52:15 ID:3/8Tpd/J
つまり、

昔:自民党対社会党

今:自民党対民主・公明党

と言う軸を作りたいと言う訳か。流石は鉢呂だ。
と言うか、この構図はちょっと前に見た気がするんだが、、、


26 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 11:52:57 ID:2nNUuPja
北側のいる公明党を支持するやつはアフォー!
最近の公明党は親中発言、反改革発言ばっかりだし。
そろそろ連合を解消しろよ。

27 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 11:53:22 ID:miPaH+7k
内ゲバ狙ってるのがみえみえ。
民主党はまず党内意見を統一してから言え。

28 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 11:54:05 ID:/m4PwmTQ
政界再編で愛国党と売国党にわけてほしいよ。

29 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 11:55:37 ID:0ypRlC1x
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 政界! 再編! 政界! 再編!
  (  ⊂彡

30 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 11:56:01 ID:Uu9ql9rN
民主って、党内で調整してから発言してんのか?

なんか幹部が適当に思いつきで喋ってる気がするんだけど。

31 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 11:56:13 ID:FmHl+OKl
しかし売国勢力はよっぽど小泉下ろしたいんだな。
マスゴミ、議員、知識人、みんな必死だw
野党の支持率全然上がってないのに。

32 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 11:59:45 ID:MLwUMZlh
>>25
そこで、新・新進党の結成ですよ。


33 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 12:00:05 ID:0l9is0zI
2年連続で朝鮮総連に祝辞を贈る売国首相が何をほざく。

34 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 12:01:50 ID:Hr+NBQOa
ろくな予備知識なくてすまんが。。やっぱあれか民主党も公明の組織票が欲しいのか?
魂 売ってでも。

35 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 12:02:17 ID:lReFxuUV
>>30
私の言うことは気にしないでいただきたい。
byくだちょくじん

36 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 12:04:37 ID:tWMyuiMU
民主、公明、社民を結集して
中国共産党日本支部を結成しなさい

37 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 12:05:34 ID:9Wly8OVV
口だけの民主が何を言うかw

38 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 12:18:40 ID:YuZp+X3J
いま必要なのは連立解消ではないだろうか。

39 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 12:20:26 ID:sndC5z4D
>>34
魂売ってないよ、もともとシナチョン好きで売国だから気が合うはず

40 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 12:20:46 ID:iPFAPFMe
民公連立ならもう迷う必要がなくなるよ

41 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 12:21:52 ID:M7C+8gFW
これは反論できんよな。

42 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 12:29:04 ID:9EOLlUHf
正論だ。


43 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 12:34:32 ID:hBonfWlN
ようは、
「自民はやめて、うちと組みませんか?」
ってこと?

44 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 12:34:41 ID:5l2tuu9c
民主党の質問者が首相を刺激してあのような答弁をひきだした。
その後の展開としては中韓が動き、公明党が動き・・。
これはもう最初から仕組まれていたのではないか。
民主党(旧社会党系)と中国の強硬派の間にはつながりがある。
依頼をうけて質問したのではないか?どうみても意図的と思える。
これは調査が必要だ。


45 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 12:35:10 ID:Y/E7GWFf
相変わらず民主は甘いな。連立解消しろって言ってするわけないだろ。
政権与党の旨味を味わってる公明が。
お得意のお花畑電波理論を駆使して「民主と連立したら小泉政権なんてすぐ終わり」
「外国人参政権も人権法もすぐ可決」と説得せんかい!

46 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 12:36:39 ID:o/Ur/NXi
民主と公明は同じこと言ってんだから、連立すりゃいいじゃん・・

47 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 12:38:19 ID:mb5Bo3X+
連立解消は賛成だ。そして




      公 明 民 社 は 地 球 上 か ら 消 え な

48 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 12:38:25 ID:9d4SuxDd
民主と連立してくれりゃいいのに
そうすりゃ非常にわかりやすい選挙になる
そしたらおれは自民党に入れるから

49 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 12:38:49 ID:0ypRlC1x
むしろ民主が党を割って右派は自民と合併して左派は公明と合併すべき

50 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 12:43:40 ID:Ar9aZCMa
 民主党の対応を
「第一野党の一員としてオカラの度重なる言動をこのまま許していいのか。
 永遠のネクスト与党として整合性の取れた対応を責任を持ってすべきだ」と批判。
 日中関係については
「修復不可能な危機的な関係に陥っている。
 売国外交は限界点に達している」と重ねて指摘した……い。

51 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 12:47:04 ID:lqkSNuuV
自民が余裕で単独過半数とれば
お前が言わなくてもむこうから連立解消するだろ

52 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 12:49:26 ID:MLwUMZlh
>>51
都議会では、自民が圧倒的多数で、公明党も民主よりも議席数の多い第二政党ですが、
自民と連立与党を組んでいますよ。

どんなに自民の数が増えても、自民側が切らない限り、公明は与党に粘着しますよ。


53 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 12:50:16 ID:nIWfnrJg
小泉の代わりに武部首相でいいと思います。

54 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 12:51:50 ID:OIICeuEw
創価学会敵に回したら大変だよ

そこいらじゅうにいる信者がネガティブキャンペーン始めるから・・・

55 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 12:51:54 ID:94N6L8ey
本当に自分の党がのし上がる事しか考えてないんだな民主は。

56 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 12:53:04 ID:qZt5d6U4
やっぱり、電波は電波だけで固めといた方がいいな。
毒薬も薄めれば飲めるから、気づかないことがあるからな。
でも長期間飲んでると健康を害する。

57 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 12:54:48 ID:Xo6vVPje
連立解消したら泣くのは自民だろw

58 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 12:54:59 ID:73Rzbb1/
おやおや、民主って選挙の時は公明批判してなかったっけ?

59 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 12:57:39 ID:+WvzXZln
>>1
good idea!!

60 :エラ通信:2005/05/26(木) 12:57:39 ID:LtXuY8Zb
民主と公明と社民と古賀誠と橋本派が組んでくれたら、

次の選挙で自民党を全力で応援するんだけどな。

61 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 12:59:59 ID:MmcxhEFV
おいおい

62 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 13:03:30 ID:/d6wgig7
公明走らす

63 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 13:05:40 ID:/vGTjcxe
分裂工作か。 卑劣なことしかできんのかね
あの売国党首にしてこの愚劣党員あり

64 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 13:06:42 ID:s79OfcTT
始まったか。

65 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 13:08:18 ID:J0eOFyfP
このところ鉢呂はどうした。
なんか悪いものでも食べたのか。

66 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 13:08:29 ID:ic5ftULJ
公明と民主がくっついて
新進党って党名にすりゃいいじゃん。

67 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 13:08:46 ID:wZVqVaKy
国連でいうと、

常任理事国:自民、公明
その他大勢:民主、社民、共産

68 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 13:10:13 ID:xb7gdFKw
公明は民主嫌いだからどうかな〜。
支持率9%じゃ、靡くとは思えないけど。

69 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 13:10:23 ID:nIWfnrJg
次の総選挙で、民主党は単独過半数。
自民も公明も、用済み。

70 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 13:10:39 ID:/vGTjcxe
創価、古河、橋本らの国賊勢力を追い出して、旧自由と組めばいい
ネラーの好きな真吾タンも居るし


で、消費税アップして、原潜買おうぜ
シナの慌てふためく馬鹿面がみれるぞ w 

71 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 13:12:01 ID:o/Ur/NXi
>>57
連立は国民へのカンフル剤であったわけだ。
公明のおかげで日本人が目を覚ましつつある。

それが右傾化の要因だ

72 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 13:13:15 ID:pCyMT1cN
これは民主から創価学会へのラブコールだな。

73 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 13:13:34 ID:e7wrgd5L
是非そうして貰いたい。
結果、民主公明政権になってもしょうがない。
支持率がどうなるか、火を見るより明らかだから、公明を与党からはじき出す良い機会だと思う。

74 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 13:13:38 ID:MDGWVakJ
>>68
自民と組んでるくらいだから民主と組むのだって十分ありえる。
実際新党ブームの時公明と組んでた奴らが民主の長老達。

75 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 13:14:10 ID:SyuJFqoU
連立解消したら、池田大作の国会喚問だ

76 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 13:16:27 ID:qTEFDL+p
正直、連立解消した方が支持率上ると思う。
公明党の選挙協力って、むしろ足を引っ張ってる様な。

77 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 13:16:47 ID:/vGTjcxe
なんとか取り繕っているが、民主の中はボロボロ
ジャスコ、奸、横道のような国賊が幅利かせているんだから、
なにか事がおきれば、すぐに分裂する

78 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 13:17:06 ID:zm/P/ThT
>>67ありえん

79 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 13:17:17 ID:54AUsHsV
また小泉の敵が自爆か?wwwww

80 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 13:18:56 ID:YEyZIgt1
おまいら選挙投票拒否者は公明党を悪く言うな。


創価学会の組織票が無ければ日本は今頃、共産革命が起きていた。


10年後には公明党が単独与党となり広宣流布が達成する。

81 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 13:20:51 ID:vc9X2SxT
公明党ただ黙って自民に投票を強制してればいい。
あとは何も言うな。

82 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 13:21:00 ID:nIWfnrJg
草加の支援なしで当選出来る自民党議員はいない。
既に自民党は草加の一部。

83 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 13:22:42 ID:ufCWmgD0
共産党を押しましょう

84 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 13:23:12 ID:Q8zZl/bw
民公連立
保守再編

加藤紘一もいらね

85 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 13:25:16 ID:s6TAPPg+
>>80
そうか

86 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 13:26:03 ID:o/Ur/NXi
>>82
学会員さんは今が正念場でしょうね・・・
むしろ公明はひれ伏してでも自民を離さないと思う

自民はその情を断ち切れるかが男の見せ所

87 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 13:27:22 ID:iGDot3fx
民主は公明に連立解消を訴えて次はうちと・・とプロポーズか?

88 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 13:29:15 ID:VK6uk4YD
岡田と鉢呂が前に出てる間は自民は安心。

89 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 13:29:42 ID:xb7gdFKw
連立画策とは危機的状況が不安になってきたのかな。

90 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 13:29:49 ID:QxFMulZ9
選挙やってもまたマスゴミのキャンペーンに騙される馬鹿が多いからな・・・。

91 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 13:30:24 ID:q2U41fZO
>>82
わかったから、公明を民主党で引き取ってください。
無敵の政権政党になれるでしょww


92 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 13:32:17 ID:ZQXjTgHy
去年の参院選比例区の結果をみればアリエヘン。
創価の組織票が無ければ選挙区はズタボロだ。

93 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 13:32:39 ID:o/Ur/NXi
>>91
「あんな男(岡田)イヤ!お願い捨てないで!!」

94 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 13:48:33 ID:p1vMhnJr
本当は自民単独政権がいいのだが、
民主+公明になった時の恐ろしさを考えると
今の自民+公明の方が100倍マシ。
公明のわがままは自民安倍一派が食い止めてくれているが、

オカダ民主と公明が手を組めば、
在日参政権、人権擁護法案、対三ばか属国外交、自虐歴史教育。
三ばかにタマ握られて、自国や自国民を守れるわけが無い。

95 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 13:54:28 ID:gBkPdx2L
政界再編だな 民主も分裂しろ

96 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 13:58:17 ID:urki7ye9
>>1
この馬鹿「俺、いいトコ突いた」とか思ってるんだろうな。
「浅知恵」という言葉こそ似つかわしいんだが。

97 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 14:01:12 ID:YLAOXXAi
公明批判政党にもなりません宣言ですね

98 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 15:34:04 ID:N9kUs9BZ
>>56
今の自民党が
そのよい例だな

99 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 16:40:42 ID:pZBqz4tE
すっかり自民支持になってしまった俺としては
鉢炉初めていいこと言ったって感じなわけだが

100 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 18:24:25 ID:0+IxAfYs
>>6
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

101 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 19:05:01 ID:/d6wgig7
こいつは誰なんだ

102 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 19:07:00 ID:jHCUtb+9
ワロタ

103 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 19:08:05 ID:/d6wgig7
民主党すばらしい

104 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 21:15:27 ID:Qi+SaBWf
早く連立解消しろ。

105 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 21:18:41 ID:Bfq0UjgC
民主が自民を応援してる…

よし、ジャスコを応援する踊りを踊るぞ

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=13376

106 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 21:23:18 ID:Qi+SaBWf
ね。

107 :名無しさん@5周年:2005/05/26(木) 23:01:01 ID:Qi+SaBWf
当然

108 :名無しさん@5周年:2005/05/27(金) 02:07:12 ID:AWMpJTqv
鉢露ってだれだよ

109 :名無しさん@5周年:2005/05/27(金) 02:09:11 ID:a8I+/J9e
初めて民主を指示する・・・この件だけだけど>公明に連立解消せまる

110 :名無しさん@5周年:2005/05/27(金) 02:11:12 ID:J36dWZIr
おい!

 「 民 公 連 立 」 か よ !マジ?すげえ! いいぞもっとやれ!


111 :名無しさん@5周年:2005/05/27(金) 02:16:05 ID:J36dWZIr
>>94
>在日参政権、人権擁護法案、対三ばか属国外交、自虐歴史教育。

ぷっ!全部、自民党連立もやってることじゃんか。アヒャヒャ!

 在日参政権 = 自民党と公明党
 人権擁護法案 = 自民党 古賀は 自民党
 属国外交 = 小泉アメリカの ポチ自民党
 自虐歴史教育 = ゆとり教育推進の 自民党 

112 :名無しさん@5周年:2005/05/27(金) 02:18:28 ID:wr/Vi5q2
民主党は公明党と連立を組んだら負けるよ。選挙。それより、共産党を小選挙区で立候補させんことや。
共産党の票が民主にながれても自民に流れないから、結構接戦のとこは民主が勝つよ。自民は候補者が年寄りばっかりだから都市部では惨敗する可能性大。
でも、公明党と組んだら反公明票で、今よりもっと票数へらすよ。自民党は公明党の票がたよりやろけど、それは目先の利益のこと考えたからや。
実際、公明党みたいな中途半端な党、ないほうが日本のためや。あんな宗教団体を母体とするインチキ政党は、消えて無くなれ。
そのためにも共産党に小選挙区で立候補せんようにもっていくべきやろ。選挙協力はいらないが、立候補しないことで、公明党の小選挙区からの当選が無くなる。
そのうち、議席数も衆議院300参議院200になったら、公明党なんか自然消滅するやろ。

113 :名無しさん@5周年:2005/05/27(金) 02:20:21 ID:49yiChtA
民主党と公明党が組んでも構わんが、その時民主党の右派は必ず党を割って
もらわないと困る。民主公明連立政権に一日でも政権を持たせたら日本が
ホロン部。

114 :名無しさん@5周年:2005/05/27(金) 02:21:23 ID:d24x9pvX
北朝鮮が韓国に言い寄ってる図に似てる

115 :名無しさん@5周年:2005/05/27(金) 02:25:15 ID:8TrhsBy3
与党 自民
万年野党 民主・公明
必要悪 共産
の政党の組み合わせでいいんじゃな?

社民?なにソレ、泡沫政党は無視(wwwwwwwぅぇwwwwwwwwwぅぇ

116 :名無しさん@5周年:2005/05/27(金) 02:26:27 ID:d24x9pvX
自民だけで政権とれるかっツーの
現実見ろ

117 :名無しさん@5周年:2005/05/27(金) 02:26:49 ID:J36dWZIr
>>113
日本が滅ぶんじゃなくて、日本の無職とニートと生活保護者を滅ぼすんだよ。

今まで散々税金や保険料高くしたりして勤労者をコケにしやがって!藻前ら絶対に許さん!w

118 :名無しさん@5周年:2005/05/27(金) 02:35:26 ID:J36dWZIr
>>71
アハハ!右傾化?
そりゃ中国と日本でケンカ状態になれば、国民はそれぞれ自分の国に引きこもる罠。

だが、ケンカが終われば国民は他の国民とも仲良くするわけよ。w

わかるー?坊や?
右翼にはわからねえか。wwww

119 :名無しさん@5周年:2005/05/27(金) 02:37:10 ID:7XfdEMVB
自民と公明の連立が解消になったら嬉しいことは嬉しいんだが、民主公明の連立政権なんて事になったら日本終了だしなあ。。。

やっぱ昔のように自民が単独で圧倒的過半数の時代がいいわ。

120 :名無しさん@5周年:2005/05/27(金) 02:39:12 ID:GYe0xnGa
民主党幹部の面々

代 表             岡田 克也(自民党経世会出身・外国人参政権賛成・人権擁護法案賛成)
最高顧問           羽田 孜 (自民党経世会出身・外国人参政権賛成)
代表代行(副代表)     藤井 裕久(自民党経世会出身・外国人参政権賛成)
副代表            小沢 一郎(自民党経世会出身・外国人参政権賛成)
                石井 一 (自民党経世会出身・外国人参政権賛成・人権擁護法案賛成)
                中井 洽 (民社党出身・外国人参政権賛成)
                米澤 隆 (民社党出身)
                岡崎 トミ子(社会党出身・韓国での反日デモ参加者)
幹事長            川端 達夫(民社党出身・人権擁護法案賛成)
政策調査会長        仙谷 由人(社会党出身・外国人参政権賛成・人権擁護法案賛成)
国会対策委員長      鉢呂 吉雄(社会党出身)
参議院議員会長      江田 五月(社民連出身・外国人参政権賛成・人権擁護法案賛成)
参議院幹事長        輿石 東 (社会党出身・山教組)
幹事長代理         平野 博文(社会党出身)
役員室長          北橋 健治(民社党出身・外国人参政権賛成)
総務局長          齋藤 勁 (社会党出身・万景峰号の船長招待宴に出席経験有)
組織委員長         大畠 章宏(社会党出身)

ネクスト外務大臣        鳩山由紀夫(自民党経世会出身・外国人参政権賛成)
ネクスト国土交通大臣      菅直人(社民連出身・外国人参政権賛成)
ネクスト厚生労働大臣     横路孝弘(社会党出身の中心人物)
ネクスト経済財政大臣     峰岸直樹(社会党出身・外国人参政権賛成)
ネクスト国家公安委員長    円より子(フェミナチ・外国人参政権賛成)

どうだ香ばしいだろ

民主党衆議院http://www.medianetjapan.com/2/20/book_newspaper/tk0150/daigishi/daigishiminsyusyu.html
民主党参議院http://www.medianetjapan.com/2/20/book_newspaper/tk0150/daigishi/daigishiminsyusan.html


121 :名無しさん@5周年:2005/05/27(金) 02:41:59 ID:J36dWZIr
>>119
自民公明でも日本終了だろ?

今、我が国の借金1000兆円。
このままだとIMFが殴りこんで来て、地図から日本が無くなっちまうぞ?w
郵貯が無くなったらさらに借金返すアテが無くなるぞ?w


122 :名無しさん@5周年:2005/05/27(金) 03:07:08 ID:J36dWZIr
         ___
         |    |
         | 自 |
      ,,,.   | 民 | ,'"';,
    、''゙゙;、).  | 党 | 、''゙゙;、),、
     ゙''!リ'' i二二二二!゙''l!リ'''゙
     ‖  `i二二二!´ ‖
     昌 |: ̄ ̄ ̄ ̄:| 昌
    | ̄:|_|;;;l"二二゙゙l;;|_| ̄:|
    |  :|::::::| |;;;;;;;;;;| |::::|  :|
    |  :|::::::|┌─┐|::::|  :|
 ./゙゙└‐┴ ┴l,,,,,,,,,,l┴┴‐┘゙゙゙゙\
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  ̄|三|三三|三三三三|三三|三| ̄
  /_|:::  |: :     : :.|::  :|_ヽ
 _|___|;;;;;;;;;;|,;,;,,,,,,,,,,,,,,,;,;,|;;;;;;;;;;|___|_
 l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l

123 :名無しさん@5周年:2005/05/27(金) 03:10:01 ID:arRg6PsI
鉢路はどうしたいんだ?
「小泉をやめて、うちを組みましょう」ってことなのだろうか。
民主+創価の最強売国タッグを組みたいと。
そこを確認しないとGJは出せないな。

124 :名無しさん@5周年:2005/05/27(金) 03:17:19 ID:J36dWZIr
>>123
自民党アメリカ売国GJ!

125 :名無しさん@5周年:2005/05/27(金) 03:18:51 ID:YjPYMVwp
J36dWZIrは話が飛びすぎて、釣りの役割すらできてない。
三流釣り氏?



126 :名無しさん@5周年:2005/05/27(金) 12:12:01 ID:1m+wtdq0
逆効果

127 :名無しさん@5周年:2005/05/27(金) 12:27:15 ID:lvXGrreP
>>125
ただの馬鹿

128 :名無しさん@5周年:2005/05/27(金) 15:58:25 ID:bpMjPIhl
一般人は創価学会が大嫌い。


129 :名無しさん@5周年:2005/05/27(金) 16:02:46 ID:AEpz1Wx4
北側の選挙区なんだけど民主と公明と共産しかなくてさ
今度の選挙はどうしたら良いんだろう。

130 :名無しさん@5周年:2005/05/27(金) 16:04:37 ID:E5D1kZ+B
やること〜
ぜ〜んぶ〜
裏目〜の
みんしゅとう〜

131 :名無しさん@5周年:2005/05/27(金) 16:10:47 ID:LAp6TsV8
公明党、および創価学会が小泉から離れないのは靖国、対支那問題を最重要課題としていないからだけなのに・・・
そして殆どの日本国民も、そんなもの「どうでも良い」と考えている。
さすがは民主党。
創価からも、アンチ創価からも意味不明としか言われないだろう発言を繰り返すばかりだ。

132 :名無しさん@5周年:2005/05/27(金) 16:13:40 ID:CI/J1egM
民主も創価もアホすぎて文字通り話にならんな

133 :名無しさん@5周年:2005/05/27(金) 16:24:23 ID:X7KXDzxQ
前回の選挙は、公明も社会も共産も問題外で、しぶしぶ民主に入れたが
東亜+行ってマジ目さめたので、自民入れます。


134 :名無しさん@5周年:2005/05/27(金) 16:30:55 ID:ymkOxUi8
>>133
自民もアイタタの人いるんだよね・・

135 :名無しさん@5周年:2005/05/27(金) 16:37:43 ID:IyYAccKr
129氏、マジレスすると共産党に入れたら?

136 :名無しさん@5周年:2005/05/27(金) 18:13:52 ID:kjZcgv6q
>>129
共産党の考え方には同意できないけど、唯一のマトモ(と言っていいのか…)な野党だと思ふ。
民主や公明ほどは売国に走る事はないんぢゃない?
ただ死に票になるかもしれないとか、北側を落としたいって事なら民主もアリかもね。
まぁその民主のヤツがどんなヤツかにもよるだろうけど……。 (;´Д`)

137 :名無しさん@5周年:2005/05/27(金) 18:16:49 ID:1mhWxTVH
連立解消して民主党と政権を!てか

もっとひどくなる

138 :名無しさん@5周年:2005/05/27(金) 18:17:49 ID:nA0ifVdw
民主党って
合併・買収で大きくなったジャスコの手法そのままだよね


139 :名無しさん@5周年:2005/05/27(金) 18:19:25 ID:3x+KXEU8
鉢呂は神崎を
「お前の発言は首相に何の影響も与えないんじゃ ボケッ!」
面と向かって罵倒したで正解?


140 :名無しさん@5周年:2005/05/27(金) 18:21:02 ID:GOz3eViy
正直、自民党以外に投票は有り得ない。
それ以外の政党に入れるくらいなら白票。
なんか、自民党以外の政党に投票したっていう経歴が出来るのが嫌だ。
すげぇ、恥かしい行為だものな。そんな状況が何よりも恥かしいけれど。

141 :名無しさん@5周年:2005/05/27(金) 18:23:01 ID:F3FIwqj8
小泉流改革断行

公明が連立離脱、総選挙

民主・公明連立政権誕生

株価暴落、短命政権

民主、自民それぞれ解体進む

政界再編

142 :名無しさん@5周年:2005/05/27(金) 18:24:18 ID:ENxK1yqu
そんなキミの価値観も、恥ずかしい物だったりする。


143 :名無しさん@5周年:2005/05/27(金) 18:24:48 ID:QHXF6agl
国民の多くは投票を拒否あるいは放棄している。
選挙の投票率が40%台になっていく、
そしてその過半数は創価学会員の組織票
もう、選挙なんかする必要は無い。

公明党の一党独裁にしてしまえ。

144 :名無しさん@5周年:2005/05/27(金) 18:25:24 ID:kjZcgv6q
>>141
> 民主・公明連立政権誕生

ここで「在日外国人参政権」や「人権擁護法案」や、その他モロモロの
将来の日本を崩壊させてしまうような法律ができるんぢゃないか? (;´Д`)

145 :名無しさん@5周年:2005/05/27(金) 18:26:13 ID:3x+KXEU8
>>143
俺は投票する
みんな行くだろ?

146 :名無しさん@5周年:2005/05/27(金) 18:26:59 ID:GOz3eViy
ま、そんな恥ずべき状況にあるのが日本の政治の現実と言うもの。
これは何よりも恥ずべきことだろうなぁ。困ったものだね。

147 :名無しさん@5周年:2005/05/27(金) 18:28:54 ID:F3FIwqj8
小泉流改革断行

公明が連立離脱、総選挙

民主・公明連立政権誕生

在日外国人参政権、人権擁護法など成立

自衛隊によるクーデター

在日米軍による鎮圧、日本再占領完了


148 :名無しさん@5周年:2005/05/27(金) 18:29:35 ID:CZZMytm9
>145
勿論行くぜ

149 :名無しさん@5周年:2005/05/27(金) 18:31:16 ID:fvodZScG
小泉がここまでやるとは思わんかった。
民主党が野党としてすら役立たずってのもなー

150 :名無しさん@5周年:2005/05/27(金) 18:35:40 ID:fvodZScG
民主党議員は税金泥棒。

151 :名無しさん@5周年:2005/05/27(金) 18:43:56 ID:7WubbRUT
今の民主党ってほんとに税金泥棒だからね・・・(´・ω・`)
審議拒否とかは単なる責任の放棄だよ。多数が少数を支配するのが貴方たちの大好きな民主主義でしょうに・・・


152 :名無しさん@5周年:2005/05/27(金) 20:13:54 ID:IuzEwGPB
公明党が野党に転落すれば、
民主党と公明党、社民党の三党は合流するな。
名前はおそらく公民党だろうな(公明党の公、民主・社民党の民で公民党)。

153 :名無しさん@5周年:2005/05/27(金) 21:10:19 ID:AEpz1Wx4
>>135->>136
レスありがと。そっか・・・共産か〜。人権擁護法案に反対してるもんな。

154 :名無しさん@5周年:2005/05/27(金) 21:13:40 ID:ismOVWO5
たまには鉢呂もいいこというじゃないか。

創価・公明と縁を切れば、これで自民党は心置きなく保守・右派勢力を結集できるというものだ。

創価・公明と縁を切れば、外国人参政権法案、人権擁護法案、夫婦別姓法案、
靖国代替の国立追悼施設案もことごとく永遠に廃案となり、
反対運動で疲労困憊せずに済むというものだ。


もうキリがないからな。
次から次へと変な法案がでてくるからな。創価と組んでると。

155 :名無しさん@5周年:2005/05/27(金) 21:29:40 ID:1/eOeDaH
>「修復不可能な危機的な関係に陥っている。小泉外交は限界点に達している」

限界点に達しているのは北京政府。世界中(当人除く)が理解している。

>>153
共産党は名前が災いwして誤解を受けやすいが、
売国ありきの政党ではない。

156 :名無しさん@5周年:2005/05/27(金) 21:35:13 ID:8ijpKZUH
公明党が一番危険な政党

157 :名無しさん@5周年:2005/05/27(金) 21:37:13 ID:g3b20RUj
>>155
共産党は売国というより廃国だろ。

158 :名無しさん@5周年:2005/05/27(金) 21:41:02 ID:skKPlTpV
公明党が自民からはずれて野党になれば
そして世論が助ければ、自民も本格的に層化潰しが出来るんでない?

159 :あん:2005/05/27(金) 21:46:08 ID:JnD539WQ
>>157
支配体制とか別に社会正義を推進する部分が結構ある。
社民や公明とは違う
部落政策とか、社会悪の告発とか、反創価活動とか、、。
政権はとらないから安心できるしね。

160 :名無しさん@5周年:2005/05/27(金) 21:47:52 ID:j7Psi3UB
「ヒトラーの墓参り」発言は、あくまで都議選の為らしい。
自民と分かれる気などハナっからないだろうね。
公明党ってゲスだよな。


161 :山下 清:2005/05/27(金) 21:51:38 ID:/AGTBesQ

>>小泉がここまでやるとは思わんかった。

クスクス・・・・。

“蒋介石政権を相手にせず ”と大見えを切った近衛首相、
国民から大喝采を浴びたが、数年後戦犯に指定され、耐え切れずに服毒自殺。
小泉が同じ道をたどらないことを願っているよ。





162 :山下 清:2005/05/27(金) 22:02:14 ID:BlRuLctE

 >>自民と分かれる気などハナっからないだろうね。
公明党ってゲスだよな。

 これは禿げ同!!

 それだけ権力の蜜は甘いということだな。
公明党、参拝自粛が国家国民のためになるというのなら、
連立を離脱してでも小泉に反対しなければならない。
口だけ参拝自粛を唱えながら、自分はちゃっかり権力に繋がりつづける。
これは国民を権力維持の為に売る行為というほかない。

 公明党が離脱すれば解散総選挙。
小泉は靖国参拝どころではなくなるはずだ。



163 :名無しさん@5周年:2005/05/27(金) 22:12:00 ID:9xfzAE/O
政権とられてもいいから一度公明と民主で連立すべきだろうな。
日本の膿をださねば。

164 :名無しさん@5周年:2005/05/27(金) 22:14:41 ID:2x0JIijV
今日の朝生の実況板みれるかな?
人大杉だと見れん、

165 :名無しさん@5周年:2005/05/28(土) 15:32:42 ID:5Qfdtuiq
さすがハチ

166 :名無しさん@5周年:2005/05/28(土) 22:04:52 ID:PD9PPAVv
自民党は公明党を斬って
安倍総理、森岡幹事長で選挙に臨むべき。

公明党と組んでいては創価票をもらいたいがために
今後も外国人参政権、人権擁護法案、靖国などを争点にできない。
思いっきり右派的な主張を打ち出せるようにするには公明党と訣別するしかないだろう。

167 :名無しさん@5周年:2005/05/28(土) 23:17:59 ID:H2kyYias
公明は民主にずいぶんと舐められてるなwww
民主の単独与党が到底無理とわかったので公明が寝返って一緒に連立したら
民主の手下にしてやっても良いって事だろ?
統壱教会と層価学会が手を組むなんてどうやったらそれぞれの生き神様達を
一人に統一できるというんだw
どちらが唯一神なのか比較して決めるとでもいうのか?
まぁそれはそれで見物ではあるがなwww


168 :名無しさん@5周年:2005/05/29(日) 21:55:21 ID:IzP4ieLE
鉢呂氏が公明党に注文


169 :名無しさん@5周年:2005/05/29(日) 22:08:36 ID:yz56yh2O
ハチローのくせにマトモなこと言うからワロタw



元社会党の仙谷由人クン
公式web http://www.nmt.ne.jp/〜sengoku/

あれれ?プロフィールには社会党時代の経歴を隠していますねw


元社会党の鉢呂吉雄クン
公式web http://www.tsukuru.org/

あれれ?プロフィールには社会党時代の経歴を隠していますねw
さすが、拉致支援政党の議員だった御両名w 都合が悪いころとは隠蔽ですかw

170 :名無しさん@5周年:2005/05/30(月) 10:52:06 ID:gKvJJW3h
>>169
やっぱり旧社会党の残党でつか…… (;´Д`)

35 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)