5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【社会】 "またWinny" 捜査資料、ネット流出…神奈川県警

1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2006/01/24(火) 13:16:27 ID:???0
★捜査資料、ネット流出=署員の私用パソコン−神奈川県警

・神奈川県警厚木署の男性署員の私有パソコンから、空き巣被害者の名前など
 個人情報を含む捜査資料がインターネット上に流出していたことが24日、分かった。

 パソコンにはファイル交換ソフト「Winny」が入っており、自宅でネットに接続した際に
 感染し、流出したとみられる。 

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060124-00000051-jij-soci

475 :名無しさん@6周年:2006/01/26(木) 12:59:50 ID:LuI6HaSn0
フラッシュ読んだ。
winnyの画面が写真があってリストに石川りかだとか一般コミックケロロ軍曹とかあったな。

476 :名無しさん@6周年:2006/01/26(木) 13:19:31 ID:XHi2sfya0
何より、ロリエロ画像眺めてる瞬間をSSに取られたのは痛いよな
ナイスタイミング! キンタマGJ!!


477 :名無しさん@6周年:2006/01/26(木) 13:24:48 ID:suRrj+Vj0
>空き巣被害者の名前など

考えすぎかなとは思うが、わざと流出させたってことは無いのかな?


478 :名無しさん@6周年:2006/01/26(木) 13:26:46 ID:Yqi9Kb0d0
北海道警察、神奈川県警、京都府警と悪の枢軸からの流出が行われたか

479 :名無しさん@6周年:2006/01/26(木) 14:18:22 ID:dathqaiT0
また厚木署だ。・゚・(ノД`)・゚・。
「ナイアガラの滝」以来何も進歩してないなorz

480 :名無しさん@6周年:2006/01/26(木) 14:30:44 ID:lHE3SNce0
金子とキンタマ作者は神

481 :名無しさん@6周年:2006/01/26(木) 15:35:16 ID:wnY9PA1X0
[仁義なきキンタマ] Satoshi Inoueのデスクトップ(051223-1428).jpg

http://up.nm78.com/data/up047754.jpg


482 :名無しさん@6周年:2006/01/26(木) 16:54:28 ID:05I6VQw90
頼むから公務員は「Winny」使うなよ。

483 :名無しさん@6周年:2006/01/26(木) 18:03:36 ID:dVEDgeIf0
脳豚いれててこれかよwwww

484 :いも@Налоговая Полиция:2006/01/26(木) 18:09:05 ID:zpBujDeQ0
>>34
WINDOWS==窓達==穴だらけって製品名で謳っているのに・・・。


485 :名無しさん@6周年:2006/01/26(木) 18:47:55 ID:dUXza0ZP0
まじめな公務員なんていないからね
ケイサツならなおさら
人殺し以外何したってクビんなんねーし
横領した金すら返さねーんだもんな


486 :名無しさん@6周年:2006/01/26(木) 19:13:40 ID:zNJ3kM6Y0
>>483
残念ながらノートン先生に×がついてるwwww

487 :名無しさん@6周年:2006/01/26(木) 19:16:55 ID:laSl0VLz0
>>1
ロリ画像保持で逮捕?

488 :名無しさん@6周年:2006/01/26(木) 19:27:06 ID:baWRS3pB0
どうせ身内だからスルーだろ、これで一般人も裁判で負ける心配は無いな

489 :名無しさん@6周年:2006/01/26(木) 19:28:31 ID:G1xCVzyz0
>>481のタスクトレイ見てて思ったんだけど、この人ネット接続の際は”セキュリティーって大事だから”と
FW、アンチVソフトを起動するものの、それ以外は重たいとかの理由でセキュリティーソフトを殺した状態なのかね?

nyでダウンロード→ネット接続切る、セキュリティーも切る→解凍、本来なら警告出してくれるアンチVは
当然何も言わない→キンタマが頑張って活動→nyをするためにネット接続→うpフォルダから普通に
キンタマ画像アップロードなのでセキュリティソフトは起動するも無言。キンタマ本体を見つけても
アップロードは粛々と続けられる→県警のエライ人に怒られる

490 :名無しさん@6周年:2006/01/26(木) 19:31:09 ID:H8MbsuME0
>481
それ、未成年じゃないぞ?

491 :名無しさん@6周年:2006/01/26(木) 19:33:46 ID:ttfahoHF0
>>490
まあ他にさあやとか落としてるからね

492 :名無しさん@6周年:2006/01/26(木) 19:34:10 ID:Si85+8/o0
著作権法違反で県警を刑事告発マダーー??

493 :名無しさん@6周年:2006/01/26(木) 19:34:29 ID:PdMUS8Fp0
あほな警察だな。

494 :名無しさん@6周年:2006/01/26(木) 19:34:53 ID:zHDpNleM0
逮捕w

495 :名無しさん@6周年:2006/01/26(木) 19:40:13 ID:PdMUS8Fp0
>>255
警官がそんな画像をデスクトップに使っていいのか?

496 :名無しさん@6周年:2006/01/26(木) 19:49:13 ID:b0Jv400t0
>495
自分ひとりしか使わんPCでもムーリ!o(゚Д゚)っ


497 :名無しさん@6周年:2006/01/26(木) 20:03:10 ID:59sUZtNV0


このクソポリ公を逮捕しろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉl!

498 :名無しさん@6周年:2006/01/26(木) 21:41:57 ID:6lKulBoXO
また自民党公認ウィニーか

議員が3万人以上の個人情報流出させても問題ないんだってさ。
賭けゴルフも自民公認みたいだしね。
もう日本は何でもやったもん勝ちだ。

499 :名無しさん@6周年:2006/01/26(木) 21:46:28 ID:ZErPnrFH0
ロリコンで漫画オタってどうしようもないな。
何歳ぐらいの人なんだろ。
週刊誌やネットで全国的に知れ渡っちゃったし生きてくのつらいだろうな。

500 :名無しさん@6周年:2006/01/27(金) 00:29:12 ID:ogs/gSDL0
神奈川県警vs大阪府警

仁義なきキンタマ

501 :名無しさん@6周年:2006/01/27(金) 08:46:34 ID:LwhLlK960
一、警察官がする事ではない。
一、業務に用いるPCでする事ではない。

502 :名無しさん@6周年:2006/01/27(金) 08:49:27 ID:6+bwo+Xl0
>>499
ロリもの10や20は男のHDDには必ず入ってるものなのです。
別にロリコンでなくても、肉ばっかり食ってたら飽きるわけで、たまにはいちごやみかんも食べたいのです。

503 :名無しさん@6周年:2006/01/27(金) 08:50:53 ID:zuOSuPYC0
会社のPCならやりやすいんだろうけど完全に裏目にでてるよな

504 :名無しさん@6周年:2006/01/27(金) 08:53:16 ID:WOdKkqJL0
nyに詳しいんだからもっとちゃんと書けよなぁww>時事

505 :名無しさん@6周年:2006/01/27(金) 09:00:09 ID:rj3LPuUf0
やっぱ公務員はヒマなんだねw
nyでもやらんと脳味噌スッカスカになっちゃうだろうねw
知恵をつけるな猿どもw
言われた事さえやってればいいんだよw

506 :名無しさん@6周年:2006/01/27(金) 09:02:27 ID:rwp+/zxe0
ny流出者ハッシュ一覧コピペ
マダー?チン!

507 :名無しさん@6周年:2006/01/27(金) 09:03:04 ID:kOeEa4yu0
神奈川県警は馬鹿の集まりか?

508 :名無しさん@6周年:2006/01/27(金) 09:05:03 ID:DF3WYvOVO
このウィルス作った奴神

509 :名無しさん@6周年:2006/01/27(金) 09:07:42 ID:u2hFt3gw0
いくらP2Pを無くそうとしても警察官がやってるんだからどうしょうもないな。


510 :名無しさん@6周年:2006/01/27(金) 09:17:09 ID:WqpXROMf0
>>507
何を今更

511 :名無しさん@6周年:2006/01/27(金) 09:27:15 ID:m0F9ljIc0
てか、警官の大半は馬鹿。

512 :名無しさん@6周年:2006/01/27(金) 09:29:54 ID:m+NOQbVh0
特に神奈川県警は馬鹿で情けないよ。
態度だけは偉そうなんだ。
1000人のおばば+真鍋にご指導して貰えよ。

513 :名無しさん@6周年:2006/01/27(金) 14:05:48 ID:pY26JTXx0
Winnyの是非はともかく、いまどきキンタマ感染して
個人情報を流してしまうような奴は、頭が悪すぎる。
業務遂行能力はゼロだと断言しても良い。

514 :名無しさん@6周年:2006/01/27(金) 14:20:28 ID:zNfY1RvB0
前にも神奈川でなかったか?

515 :名無しさん@6周年:2006/01/27(金) 15:08:06 ID:gEsWhtKf0
>>304
  エロお巡りさんよ。
  これが見たいんだろ?ほらよ
  http://l.pic.to/3h8k7
  http://l.pic.to/3gvit
  http://j.pic.to/57tm9
----------
nslookup l.pic.to
  --→ 203.104.97.93

whois 203.104.97.93
  --→ netname:      DATAHOTEL
  --→ descr:        Livedoor Co., Ltd.
  --→ country:      JP
----------
またライブドアかよ。
わいせつ物陳列罪

誰かツーホー汁

516 :名無しさん@6周年:2006/01/27(金) 20:33:57 ID:2vBJTR5C0
ロリコップ

517 :名無しさん@6周年:2006/01/28(土) 02:40:15 ID:PCbfyrAD0
どちらかというと


 ま た 神 奈 川 県 警 か !




518 :名無しさん@6周年:2006/01/28(土) 04:31:18 ID:Bk5toBeF0
電凸とかキモイw

そろそろ小中学生の逮捕者出ないかな〜

519 :名無しさん@6周年:2006/01/28(土) 06:42:33 ID:6h4vAcx90
神奈川県警も、身内の不祥事をパッタリと公表しなくなったけど、
キンタマの暴露に対しては、さすがに隠蔽はできないようですなぁ。

520 :名無しさん@6周年:2006/01/28(土) 16:42:02 ID:Z5Bk/M3V0

キャプ画像に流出リストを作成してみますた。
ttp://sylphys.ddo.jp/upld2nd/niji7/src/1138433826147.jpg

・゚・(ノД^)・゚・。



521 :名無しさん@6周年:2006/01/28(土) 16:58:35 ID:rL2k/Rig0
なんで、そう無防備なんだろか。。。

522 :名無しさん@6周年:2006/01/28(土) 18:38:40 ID:Nqi0l4gU0
>>520
乙w  こりゃーもう日替わりメニューだなwww

523 :名無しさん@6周年:2006/01/29(日) 00:17:00 ID:CJFqx8DR0


524 :名無しさん@6周年:2006/01/29(日) 00:20:30 ID:CUErMZvF0
ネットに接続したから感染したんじゃなくて、ウニで犯罪行為してたからだろうが。

108 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)