5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【光市・母子惨殺】 ドタキャンの"死刑反対論者"安田弁護士らに、最高裁が初の出頭命令★6

424 :弁護士の卵 ◆/gy1QUDo9A :2006/03/21(火) 20:07:44 ID:kfuTWwRE0
性に対する本能を理性で押さえつけようとするのも一つの美徳ではあります。
しかしそれでは人間としての輝きを自ら消し去ろうとするある意味愚かな行為ではないですか?
情に従うことは何にも恥ずかしい事ではない。
この青年もその純情と内気さゆえ自己に対する大脳からの命令に背けなかったのです。
いじらしいではありませんか。愛おしささえ覚えます。
私は男ですが男にも母性という物は存在します。
人を結果として殺めてしまったのは百歩譲って認めるにしても計画的にこのような蛮行を遂行できるほど
人生経験が豊富であることは年齢からして無理がありますし何より純朴な日本男児が本気で考える筈はありません。
わたしはこう考えます。
夫の居ない隙に日頃の鬱憤を晴らさんが為にこの青年を誘惑し、純粋さゆえの道徳観正義感から関係の解消を持ち出し
それに激昂した被害者女性が情事の果てに青年に手を掛けようとしてその人間本来の防衛意識から結果として
この女性を殺めてしまった。
考えようにはいくらでもありますが何故この青年が言われるがままに自己に不都合なように事実に反する供述をし
そのほうが都合がいいものですから体制側もそれを鵜呑みにしてしまいこのような冤罪を量産してしまう
現代日本の司法制度は腐りきっている。
最近の鹿児島県警がやらかした事件は記憶にあたらしいものがあります。
密室の中で何時間も缶詰にされる人権蹂躙は朝飯前でそれが今の捜査手法の王道であるという呆れんばかりの言語道断ぶり。
心も体も疲弊した挙句の誘導尋問から己のプライドを粉々にするような事実認定を強いられる言葉にできない屈辱。
当事者でもないくせにやたらと正義の味方ぶるのも結構ですがもう少しこの歪みきった現実を再認識することは重要です。

冤罪で己の尊厳を踏みにじられる事は性犯罪の被害者よりも苦痛であり
筆舌に尽くしがたい物は無いと思います。
安田弁護士にはこの世間の盲目を打ち破り青年の一日も早い社会復帰を促していただきたい。
真の被害者は誰なのか?
皆さんも今一度考えてみてください。

297 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)