5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ミサイル乱射】 「米が先制攻撃したら、朝鮮半島が火の海に」「我々に力あるから、米は攻撃できない」…北の外交官★4

882 :名無しさん@6周年:2006/07/08(土) 09:17:49 ID:FA1BeXPb0
私は右翼でも反中反韓でもないし、朝日も読んでいるが、
これまでの彼らの言動を通して考えると、もう穏やかな平和主義ではいられないと思った。

北朝鮮は、「国家」としての認定をするべきじゃなくて、
巨大テロリスト集団が朝鮮半島に潜伏している、と認識すべき。

北朝鮮が、国際社会や、北朝鮮内においてでさえ、
何か、「国」としての義務・責任を果たしているかというと、何もない。
「国家」としての条件を全く満たしておらず、
テロリストが自らを「国」と名乗っているにすぎないと思う。
恐ろしいことに、支配者層の知的能力にも疑問を感じざるをえない。

国際社会は「軍事力」ではなくて、「警察力」の発動として、
北朝鮮から、拉致被害者や拘束・洗脳状態の市民を助け出すべき。

また、こういうテロリスト集団に資金援助ばかりか、支援するような発言を繰り返す中韓露も異常。
人命・人権を踏み躙るテロリストを支援する国家など、非常識にもほどがある。
これらは一応国家としての体裁をもっているので、国際社会は政治的に非難・制裁を与えるべきだと思う。

日本国内の、テロリストを支援する集団も、将来の犯罪者集団になる可能性が非常に高いと思う。
テロリストの思想を容認しているのだから、それが将来の行為行動につながると考えておかしくないだろう。

すでにここでも、散々既出しているが、擁護するメディアの異常な感覚にも注意すべきかと思う。
普通に考えて、他国の人間を百人単位で誘拐して殺したり、突然ミサイルを撃ち込んだりする国を
擁護する論調など、まったく普通ではない。変だ。
何か特殊な思想を持っているか、特殊な環境で育ったか、
弱みを握られて発言を制御されている人間しか、言わないような意見だとも思う。

229 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)