5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【社会】 "誰かが密告" 先生、教え子女子高生にみだらな行為→逮捕…山形

1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2006/10/05(木) 18:17:49 ID:???0
★教え子にみだらな行為=男性教諭を逮捕−山形県警

・教え子の17歳の女子高生にみだらな行為をしたとして、山形県警山形署などは5日、
 県青少年保護条例違反容疑で、県立山辺高校の教諭山川淳司容疑者(40)=同県
 河北町田井=を逮捕した。9月中旬に県警本部や同校に匿名の電話があり、捜査
 していた。 
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061005-00000091-jij-soci

※関連スレ
・【社会】 「恋愛感情あった」 40代中学教師、担任の女子と性関係を1年間→クビ…福岡・北九州
 http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1160035277/
・【社会】 中学の先生、夜回り先生に説得され"教え子女子との淫行しまくり"告白→懲戒免職処分を受ける…北海道
 http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1159968377/
・【社会】 中学の先生、校内や車で女子生徒にキス→女子生徒ショック…愛媛
 http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1160015421/
・【社会】 "公表もせず" 女児10人にわいせつの先生、前にいた学校でも同様のわいせつ行為…栃木
 http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1159932372/

163 :名無しさん@七周年:2006/10/07(土) 20:03:49 ID:IozDQvpl0
山形県立山辺高等学校
023 664 5462
山形県東村山郡山辺町大字山辺3028

164 :名無しさん@七周年:2006/10/07(土) 20:06:02 ID:ruKzAmSy0
嫉妬に狂った同僚先生の密告だったりして。

165 :名無しさん@七周年:2006/10/07(土) 20:08:17 ID:54syly2gO
若い子とせくすしたいじょ

166 :名無しさん@七周年:2006/10/07(土) 20:12:51 ID:AoFr2y2l0
ここんとこ変態教師が豊作だな。

167 :名無しさん@七周年:2006/10/07(土) 20:14:40 ID:jVR7zRSCO
先生になった目的がそもそもこれだろ? 先生になるような
人間の半分以上は
ロリータ
間違いない


168 :名無しさん@七周年:2006/10/07(土) 20:17:06 ID:rGMRu6Di0
>>121
>青少年保護条例違反を守り教える立場の教師が、この条例を破って逮捕された
>という事に同情の余地はない。再発防止のため毅然たる処置をとるべきだ

女子高生のスカートの丈も規制した方がいいだろうな。
どう見ても中を見せに学校に行ってるだろう。

169 :名無しさん@七周年:2006/10/07(土) 20:19:35 ID:Cr+fRRLuO
中出し中出しピュッピュッピュ〜

170 :名無しさん@七周年:2006/10/07(土) 20:19:44 ID:xcKTzN2X0
女の17歳は旬だろこれを抱かずにどうする

171 :名無しさん@七周年:2006/10/07(土) 20:27:10 ID:IOCvO4MP0
密告すると報奨金をいただけるそうだね。

172 :名無しさん@七周年:2006/10/07(土) 20:27:31 ID:Y34jO+vvO
そういうカキコする喪前らの未成年の子供や親戚の子供が先生にやられてしまったら、どうする? こんなに多いとなー。

173 :名無しさん@七周年:2006/10/07(土) 20:31:14 ID:llCZyswm0
>>85
そーなんだー。
あーなんか何故かほっとした。
大学でてからずっと高校教師とかじゃないわけね。
もし↑で山形だったら次の職がない。行き場もない。
40歳で今更、他県とかも苦しそう。
でも福祉関係で働いてたなら、まあー、すごい安い給料の仕事しかないかもだけど
山形なんて高齢化が進みまくって年寄りだらけで
老人ホームが山のようにあるし生きてはいけるね。

あとねー、高校在学中や卒業直後に男性教師と付き合う女子生徒は
高校でて大学行ったり専門学校行ったりして出会いや
付き合いが広がると、高校時代に憧れてた男性教師への思いが
ガクーンと下がることが多い…そしてとっとと別れて別の男と付き合うのが多い…
だから、今回のことで交際がばれなくても、どうだったかは…
まあ人生なんて長くても100年しかないんだし、
めったにできない良い経験を2年間できて良かったのではないかー

んーでも今、相手の女子生徒さんはどうしてるんだろ
学校これからもいけるのかな(´・ω・)
付き合うの、卒業してからだったらよかったのにね…
もし、すごく好き合ってて突然別れさせられたんだったらかわいそう

174 :名無しさん@七周年:2006/10/07(土) 20:33:36 ID:IOCvO4MP0
>>172
喪前 の検索結果 約 201,000 件
藻前 の検索結果 約 388,000 件

藻前に災いあれ!

175 :名無しさん@七周年:2006/10/07(土) 20:47:21 ID:udWs0vhK0
>>158 - 162
次の紅一点はぴかぴかに光ってるね

2006/05/02 福岡、女教師が男子誘惑       北九州市 小学校の女性教諭(42)

176 :名無しさん@七周年:2006/10/07(土) 22:54:12 ID:8bcdrIdR0
山辺高校福祉科3年に俺の知り合い居るんだけど
まさかお前じゃないよな?とも聞けないし
イニシャルでも良いから、女子生徒のわかる?

177 :名無しさん@七周年:2006/10/07(土) 23:02:22 ID:FC7N0AmT0
この教師は逮捕。でもヤンキー教師ならOK。16歳に中出し妊娠させてもOK。
変な世の中だ。

【教育】ヤンキー、政府に行く?教育再生会議事務局長、義家氏起用で調整
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1159903572/

>自分の教え子だった少女(当時高校1年生)と交際し、妊娠させる。少女は妊娠発覚後に中退し、義家と結婚した(『私の夢 俺の希望』)。
>しかし教育委員就任直後のインタビューでは「少女との交際は中退した後であり、妊娠はその1年半後」とも発言している(LEE2005年6月号)。

178 :名無しさん@七周年:2006/10/07(土) 23:05:55 ID:ENLj14fP0
俺の知ってる中学教師は最近3回目の結婚をした。
相手は全て16歳で元教え子。

179 :名無しさん@七周年:2006/10/07(土) 23:06:01 ID:j6yHLRXz0
しかし本当に多いなw
連日のようにエロ教師スレが立ってるぞ
しかもほとんど公立だし
これじゃ誰も公立なんて逝きたくなくなるわけだ

180 :名無しさん@七周年:2006/10/07(土) 23:08:31 ID:nc2Hfgmc0
田舎じゃ、教師(公務員)は、変な特権階級意識があるからなぁー。
たいした給料&仕事じゃ無いのに。


181 :名無しさん@七周年:2006/10/07(土) 23:08:33 ID:dYqYcXH30
マットがどうしたの?

182 :名無しさん@七周年:2006/10/07(土) 23:16:38 ID:W4PBrBEd0
抽出 ID:h7i+w+p70 (8回)
121 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2006/10/06(金) 19:13:19 ID:h7i+w+p70
青少年保護条例違反を守り教える立場の教師が、この条例を破って逮捕された
という事に同情の余地はない。再発防止のため毅然たる処置をとるべきだ
126 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2006/10/06(金) 22:17:10 ID:h7i+w+p70
親としては娘がなんと言おうと、かだわかされた、キズものにされたという
感が強いだろうな。まさか教師と関係を持つとは考えてもいないからな。
129 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2006/10/06(金) 22:30:10 ID:h7i+w+p70
教師というのは女性関係がふしだらであってはならない。そうでない
者は教員となる資格はなく教育現場から排除されるべきだ。
133 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2006/10/06(金) 22:41:35 ID:h7i+w+p70
あきらめてしまってはダメだよ。オンブズマンじゃないが、監視網を構築
しなければな。生徒会、PTA、同窓会、ありとあらゆる組織を利用して
悪徳教師を見つけだせ
135 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2006/10/06(金) 22:50:18 ID:h7i+w+p70
恋愛だとしても肉体関係まで持ってしまったことに、親は驚愕したんだろう。
教師がすべきことではないからな。親の判断になんの落ち度もなく、そのような
教師の存在に怒りと困惑を覚えるのは当然だな
136 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2006/10/06(金) 23:12:17 ID:h7i+w+p70
この教師は元々社会福祉施設の職員で社会福祉関係の資格を有しているから
クビになることで飯の食い上げになるとは、思っていないだろう。だからこそ
大胆なことができたともいえる。いい思いを味わってクビ。本望
138 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2006/10/06(金) 23:38:06 ID:h7i+w+p70
女子高生が嫌がっていようがいまいが、性的関係にまで至ってしまうことは、
法律以前に教育者として不道徳で恥ずべき行為だ。仮に子供から性的関係を求められたとしても18歳
以上になってからと諭すのが教育者だ。

183 :名無しさん@七周年:2006/10/08(日) 00:55:41 ID:bHmeUeru0
>>180
あるある

てか早稲田慶應大卒以上の大人が田舎にはほとんどいない
一流企業大企業は東京や東京周辺、もしくはある程度の都市
に集まってるし地方出身でも頭いい人はそこ就職しちゃう。
みんながみんなってわけでは勿論ないけど。
で、田舎はますますバカな人が残る。そして繁殖する。

だから大学卒ってだけですげーって感じで先生は物凄く偉い人、みたいになっちゃう。
最近くらいはまだ月給低くても退職金が多いからいいけど、
今、中年の教師が退職する頃はどうなってるかねえ。

184 :名無しさん@七周年:2006/10/08(日) 11:16:49 ID:OBZzRFqpP
>だから大学卒ってだけですげーって感じで

それはないだろ。

ただ教師は立場的には人から頭を下げられることには慣れているが、
自分から頭を下げる、腹を割るということがない印象。

185 :名無しさん@七周年:2006/10/08(日) 13:38:20 ID:yk0DJt9O0
このような不祥事があっても山辺高等学校は永久に不滅だ。生徒諸君は頑張れ


186 :名無しさん@七周年:2006/10/08(日) 14:03:53 ID:t+T2j1Md0
>>185
あの学校は、山形県内全土からの受験者が居る
人気のあるところだから、無くなることはないな

おつむはピンキリだけど

187 :名無しさん@七周年:2006/10/08(日) 18:07:38 ID:w7vBladL0
性交年齢の低年齢化が憂慮されているのに、教師がそれに手を貸してどうする。
まったく世も末じゃ


188 :名無しさん@七周年:2006/10/08(日) 20:51:27 ID:540v02D60
山辺といったら山奥じゃないか。あんなところでこんなことしたら部落民に密告されるに
決まってるだろ。そうゆうところだ山形のいなかなんて

189 :名無しさん@七周年:2006/10/08(日) 21:05:56 ID:urZPCQvvO
山形市七日町だっけかな?!赤鬼てラーメン屋まだある?

190 :名無しさん@七周年:2006/10/08(日) 21:15:20 ID:Eq5cZFY/0
俺も中高の教師になったら勃起して授業にならんな

191 :名無しさん@七周年:2006/10/08(日) 21:18:47 ID:3QUKDor60
私立ならともかく公立は頭さげてる先生しか居ない気がする。

>>184なんかは私立の出身なんだろうか。

192 :名無しさん@七周年:2006/10/08(日) 21:23:45 ID:540v02D60
>>189
行った事はないがまだある

193 :名無しさん@七周年:2006/10/08(日) 21:32:28 ID:rROExKHh0

俺の恩師は、すごく気持ちが良かったのか、「もう一回やらして?」と
口走ってしまったばっかりに、「キショイ」と思われて、密告された。

一回で満足していれば職を失わずに済んだものを・・・。

学長に付き添われて、泣きながら教室でお別れの挨拶をした先生の
顔は今でも忘れられない。

194 :名無しさん@七周年:2006/10/09(月) 02:13:39 ID:eHwnasQU0
いつのまに福祉科なんてできてたんだろ
山形的には中の中くらいの学力の人が行く高校かな

195 :名無しさん@七周年:2006/10/09(月) 03:12:49 ID:1FvVjPLH0
この前ヤフオクでダビング用にどうぞっていう
名目のビデオ落札したんだけど
中身がみんな円光ものだった
萎え萎えだった

196 :名無しさん@七周年:2006/10/09(月) 03:20:53 ID:wyklSVZh0
高校って有り得ないっておもう
あんな勉強したって、将来全く意味ないし、(帝大を受験する人は別で)
セックスして子供産む頃に、なんとなく時間をつぶしているのが無駄で、おかしい
高校の存在自体がおかしいんだよ。

197 :名無しさん@七周年:2006/10/09(月) 03:28:20 ID:FDr9O7tu0
密告でなくて 内部告発または情報提供
気に入らない教師はドンドン 告発しよう



198 :名無しさん@七周年:2006/10/09(月) 03:35:41 ID:UzzO7nyyO
これ、実態はこんなもんじゃないんだろうな。
うちの高校は誰が食われてたんだろな。気になる

199 :名無しさん@七周年:2006/10/09(月) 04:42:34 ID:BPwKSIJnO
再就職は無理だろ

200 :名無しさん@七周年:2006/10/09(月) 05:47:50 ID:c3wSXaPhO
>>194
平成8年度頃、福祉科第1期生入学
その時、生活科?が廃止になったと思った

201 :名無しさん@七周年:2006/10/09(月) 17:38:00 ID:UL3znJsm0
平成8年4月1日に家政科を改編して福祉科を設置。設置以来福祉関係の教員
を確保するのに四苦八苦してきた。このエロ教員が免職になった後、替わりの真面目な教員を
確保するのが大変だろう。

202 :名無しさん@七周年:2006/10/09(月) 17:39:03 ID:z0qTIKa+0
余罪があるに違いない
顔写真公開すべき


203 :名無しさん@七周年:2006/10/09(月) 17:45:27 ID:ltnMnAl10
この教師は悪くない。女の方から「大人の男じゃないとだめ」
って言い寄って来るんだから。
最近の子供は、小学生でもDカップなんてざらに居るんだ、無理もない。

204 :名無しさん@七周年:2006/10/09(月) 18:09:43 ID:OLrC54vJ0
>>203
エロ教師を擁護しようとしても無理だからw

205 :名無しさん@七周年:2006/10/09(月) 18:55:35 ID:UL3znJsm0
処女を抜くことになる前にエロ教員を見抜くことが必要だな

206 :名無しさん@七周年:2006/10/09(月) 18:59:25 ID:ENj7ACR20
男子教師は教え子に手をだすために教師にでもなったんかいな。
まあ、なったんだろうな。

207 :名無しさん@七周年:2006/10/09(月) 20:47:57 ID:huXgDluT0










【裁判】山形・尾花沢の女子高生集団強姦 示談を理由に執行猶予付き判決…仙台高裁
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1159936039/l50












208 :名無しさん@七周年:2006/10/10(火) 01:22:51 ID:T5Wx3es90
ここがヘンだよ山形県

209 :名無しさん@七周年:2006/10/10(火) 11:42:55 ID:5ixWIQQk0
>>177
いや、相手の女は18とかのはず
定時制だかで

それでも心情的にはイヤだけどね

210 :名無しさん@七周年:2006/10/10(火) 12:36:43 ID:pxrGPG8l0
【山形】40歳高校エロ教諭が女子生徒と何回もはめはめ課外授業
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1160058327/

山形の教師は教え子に手を出すのが当たり前か

211 :名無しさん@七周年:2006/10/10(火) 13:16:23 ID:QsTCn5qoO
峯田の仕業じゃ(AAry

212 :名無しさん@七周年:2006/10/10(火) 14:51:11 ID:xJMiIv1O0
教え子の女子高生がおやじ先生に処女を抜いてもらったんだな

54 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50


read.cgi ver 05.04.09 2022/06/21 Walang Kapalit ★
FOX ★